2021-03-29

anond:20210329093432

それこそ違うわ。

出産はどうしても女に肉体的・時間的負担がある。

からこそ、出生数を増やそうと思ったら、「女に決定権を与える」必要があるし

男が金を稼いで女に貢いであげる必要があるわけ。

「産んでください、女様~~!!」くらいしないと、10月10日万年体調不良なんてなる気も起きねぇだろ。

潤沢な金を女に貢いでから言えボケ

  • 憲法の男女平等を無くして、男女雇用機会均等法や女性活躍法を廃止するなら別にいいよ。

  • 出産する機械になってる牛や馬や豚などの家畜は自由を奪われて種付けされてるけど

    • 自然の事を言うのであれば、 男は働いて働いて食われて死ぬべきであり 女は食って死ぬまで健康的に丁寧に面倒見てもらうのだ あ、牛の話な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん