2021-03-28

anond:20210327024628

まれつきそういうサプリメント必要とする体の人もいるんだよ多分

コーヒーとか受け付けない人もないといきていけない人もいるもんな

おまえは付き合わなくていいからな

記事への反応 -
  • なんか嫌なんだけど自分でもなぜ嫌かよく分かってない うちでは基本母が夕飯つくってるんだけど、メインの肉料理とかにはいっつもかけてる サテトムみたいなエスニック系のやつ も...

    • うまれつきそういうサプリメントを必要とする体の人もいるんだよ多分 コーヒーとか受け付けない人もないといきていけない人もいるもんな おまえは付き合わなくていいからな

    • 年取って味覚が弱くなってるのかも。辛みや塩気が強いのを好むようになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん