2021-03-27

anond:20210327012251

匿名界隈だけでしか勝負できないのが、ネトウヨ論客

討論会や論壇で討論が成立するのが、保守論客。※

ネトウヨ化はネトウヨクラスタだけの支持で終わるが、保守化はクラスタ以外にも支持が広がる。

※門田とか有本とかはネトウヨクラスタから出て勝負してないので、保守論客とは言えない。

記事への反応 -
  • ごめん、保守化してるって全く思えないんだけど。 世の中の動きが早いな、とは思うけど。 地域的な違い?

    • 保守化してないのに保守化してるって宣伝する しかも厳密には保守化ではなくネトウヨ化 ほんとネトウヨはやることがコスい

      • 保守化とネトウヨ化の違いは何?

        • ネトウヨにとってはどっちも同じで区別する能力なんかないですよ

          • 区別できるあなたがその違いを解説して溢れ出る知性をみせて下さいな。

            • 匿名界隈だけでしか勝負できないのが、ネトウヨ論客。 討論会や論壇で討論が成立するのが、保守論客。※ ネトウヨ化はネトウヨクラスタだけの支持で終わるが、保守化はクラスタ以...

    • 東京周辺しか知らないので地域差は確かにあるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん