2021-03-27

記事への反応 -
  • 他人の幸せ見ると死にたくなる そんな自分が情けなくて惨めでもう人生やめたい

    • 昔ほど「幸せ」の度合いって、一直線上の価値基準じゃなくなったんじゃないかって思うけど。 自分の幸せを、他人の基準で測んなくてもいいんじゃない?

      • 今は世の中保守化してるから幸せの形は唯一絶対のものに収束していくと思うぞ

        • ごめん、保守化してるって全く思えないんだけど。 世の中の動きが早いな、とは思うけど。 地域的な違い?

          • 東京周辺しか知らないので地域差は確かにあるかも

          • 保守化してないのに保守化してるって宣伝する しかも厳密には保守化ではなくネトウヨ化 ほんとネトウヨはやることがコスい

            • 保守化とネトウヨ化の違いは何?

              • ネトウヨにとってはどっちも同じで区別する能力なんかないですよ

                • 区別できるあなたがその違いを解説して溢れ出る知性をみせて下さいな。

                  • 匿名界隈だけでしか勝負できないのが、ネトウヨ論客。 討論会や論壇で討論が成立するのが、保守論客。※ ネトウヨ化はネトウヨクラスタだけの支持で終わるが、保守化はクラスタ以...

    • それだけ他人に興味津々なら ゴシップ雑誌の編集とか記者とかやったら芽が出そう

    • 治療でなんとかなるかのだからまずは病院へ行ってみよう🏥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん