2021-03-26

anond:20210326152932

ついに何も言い返せなくなり、根拠のない人格否定ですか。楽しかったですか?私は楽しくないのでこれ以上は言いませんので。あなたのような人からは逃げるが一番です。訴えるなり炎上させるなり、喚くなりTwitterで叫ぶなり好きにしましょう

では

記事への反応 -
  • また特に根拠のない似非進化心理学か

    • 根拠は特にない。ただそう思っているだけだからね。 面白い説があれば教えて下さい。レスバトルしたいなら付き合いませんが

      • 根拠のない思いつきを断言調で書き込んでしまうが批判されても謝らないし撤回もしません。インターネットでよく炎上してるタイプだな。

        • 噛みつきたいだけで、このお話には1mmも興味ないのはわかります。謝って欲しいなら、お金出してそういう店に行きましょう

          • アスペなのに戦場に自分のチンチンを「最強の竹やりだ!」って 乗り込んでくるんだからどうしようもないでしょw

            • ついに何も言い返せなくなり、根拠のない人格否定ですか。楽しかったですか?私は楽しくないのでこれ以上は言いませんので。あなたのような人からは逃げるが一番です。訴えるなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん