2021-03-26

最近分かったんだけど作品さないでくださいとかアカウントさないでくださいとか言ってくるROM普段何も反応してくれない人

これって何で何だろうと思ってたんだけど要するに人に求めるばかりの人だということだ。そんなに言うならと踏みとどまっても結局そいつらは普段はただ静観してるだけで意味不明なわけ。こっちは数字魔物に取り憑かれて疲れたのでとさんざ言っているのになんにもせずただ見てるだけ。ただ見てるがしたいから消すのはやめろと。

馬鹿なんじゃないの?

馬鹿じゃねえのか本当に

お前らが殺してんだお前らの神とか言うのを。お前らが消えろクソが。

  • いや「読む」という反応を作者に返しているんだが。 「読んでくれるだけじゃやだ!優しくよしよしして!」は我儘だろ。 そりゃ数字の魔物に取り憑かれてるわ。

  • グエー消えたンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん