2021-03-25

グラインドさせないための白線を引かせる薄気味悪い暗い欲望

https://twitter.com/tkg_jet_shin/status/1374722097864347650?s=21

スケボーグラインドさせないためだけに摩擦力が高い白線をわざわざ引くという薄気味悪い暗い欲望はどこからくるのか。」

なんか格好つけた言い方してるけど実際そこでグラウンドしなければいいってだけの話じゃない?

しないでって言えばいいのにわざわざ白線まで引くなんて気持ち悪い、みたいなことを言ってる人もいるけどそれで止めないから実際にこうやって線が引かれてるわけで

大体そこでグラウンドしようって発想自体が無ければその白線に反感をもつことすらないと思う

  • スケボーされたくない場所で「ここでスケボーしないでください」と書いても守らない人の為にやっている感じはするよね。 こういうのに好感を持てる感覚が無くなった。金持ちのラッ...

  • 以前、サイクリングロードなのに自転車にスピードを出させないように障害物を設置されたって話題を見たことあるけど、そういうのと違ってスケボーする場所じゃないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん