2021-03-24

記事への反応 -
  • 彼氏ちゃん今日もめちゃくちゃ可愛かった!!!眠そうな声も笑い声も照れた声もかわいい!存在が天才!私を喜ばせる天才!!神様彼氏ちゃんと出会せてくれてありがとう〜!!無宗...

    • 付き合って数か月経つのにえっちで健康なセックスしてないの? 作業的で不健康なセックス止まり?相手人形?

      • なんか無理くり口説いたとか言ってるから 彼氏側はめんどくさくなって否定してないだけで彼女と思ってなくて 別に本当の彼女がいるんちゃうか?

      • お互い実家暮らしで高齢者と住んでるからなかなか会えないだけだよ

    • うざ

    • こちとら顔のせいで20年近くいない歴=年齢で死ぬほどストレス溜まってんだよ二度とふざけた内容投稿すんじゃねえよ これブクマして俺の視界に入れてきたやつも舐めるなよクソが

    • 関連増田 : いじめられてるポメラニアン https://anond.hatelabo.jp/20210323150236

    • 私がおばさんになっても が 私がおじさんになっても だったら完璧だった

    • 性別ひっくり返したらメチャメチャ気持ち悪くて草

    • 何年もかけて口説き落としたということは美人じゃないだろうから付き合って数ヶ月経っても手を出してこないのだろうな。おまけにメンヘラ。お互い実家暮らしで高齢者と住んでるか...

    • 分かる!これを足掛けに、他の自己肯定感上げる方法も獲得できたらいいよね。

    • 舞城王太郎元気かな

    • パンティちゃん今日もめちゃくちゃ可愛かった!!!汚いシミも笑い声も照れた声もかわいい!存在が天才!私を喜ばせる天才!!神様パンティちゃんと出会せてくれてありがとう〜!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん