2021-03-22

IOCJOC責任から逃げてるだけ

オリンピック中止」という決断をしてしまうとそれに付随する責任決断者に降りかかってくるからな。

まぁ、その責任を背負えないなら責任者の資格無いけどな

  • 次はどんな女性を性的差別して合法的脱出を図るのかな

  • 「責任を負う」って「違約金を払う」って意味になるけどいいかな?

    • 違約金程度の小銭じゃ済まないから恥も外見もなく逃げ回ってんだろ

      • つまり「どうせ俺の金じゃねーし」でポンと税金から支払って終わるんじゃなく、ちゃんと責任をもって回避策を探してるってことじゃん

  • オリンピックは開催すればいいが、外国人の入国はオリンピックと関係なく止めればいい。

    • 外国人の訪日を捨てたらオリンピック招致の商業的なメリットの大部分は失うが、責任逃れの現実的な終着点がそこなんだろうな。

  • 女性差別反対団体が政治家と結託して辞職する言い訳をつくってあげているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん