2021-03-22

  • ごめん、それ障害者という属性を言う必要ありますか?

    • ポテトサラダくらい作ったらどうだ、の人の属性をわざわざ書くのと同じなんだよな。 差別のための創作だから必要なんだね。

      • あのさ、どこが創作なわけ? 時系列に矛盾があるとか? 過去にも何百人何千人もの女や子供が被害経験を創作呼ばわりされてきたんだろうね

        • 被害を訴えるのに加害者の属性を都合よく抜き出すなら差別のための創作と言われても仕方ないんじゃないですか。

          • それねえ冗談でも被害者の前で言わない方がいいよ。 二次被害とは何のことを言うのか調べてみてもいいかも。

            • ネットで公言して、差別していい属性を扇動してるやつのお気持ちを聞く必要ないと思いますけど?

    • 健常者のジジイだって若い女にトイレ介護頼むのにな 差別だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん