2021-03-21

anond:20210321085751

悪貨は良貨を駆逐する

しかし、その顛末として何らかの滅びの日が来て世界リセットされ、

また良貨からスタートする

滅びの日は大恐慌だったりニアサーだったりアラフォーだったりする

記事への反応 -
  • 何故悪が無くならないのか 何故善は広がらないのか 答えは単純で悪は群れることを好むけど善は群れることを好まないから 悪人は淘汰されることを恐れ群れることを強要するが善人は...

    • 悪貨は良貨を駆逐する、 しかし、その顛末として何らかの滅びの日が来てリセットされ、 また良貨からスタートする 滅びの日は大恐慌だったりニアサーだったりアラフォーだったりす...

    • 善はある一定の範疇でしかないが悪はそれ以外すべてだから そもそも数が同じじゃないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん