2021-03-19

anond:20210319123035

趣味の話ならともかく政治社会の話でそれは通じないでしょ

自分の詳しい業界と会食しただけで問題になってるのに

記事への反応 -
  • ツイフェミやら表現の自由戦士やらに限らずありとあらゆる問題で、 陣営が分かれた時お互いに「この問題には言及してあの問題には言及しないのはダブスタだ」とか言い合ってるのマ...

    • 趣味の話ならともかく政治や社会の話でそれは通じないでしょ 自分の詳しい業界と会食しただけで問題になってるのに

    • お前が正しい。しかし「沈黙は暴力」の時代なのでそうはいかない

    • まだ傾向と個人の話を分離できないでこんな頭悪いこと言っている人いるのか 新しい人が来るから仕方ないけど馬鹿の再生産で同じような話をぐるぐるしててスタート地点にも立てない

      • ダブスタだ~って個人攻撃してる馬鹿も多いよ 声がでかくて代表格みたいなポジション(実際には陣営になってるかすら怪しい)になると仕方ないのかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん