2021-03-18

anond:20210318233414

ワクチン打っても感染はするかもしれないと最初から言っているわけで、しかも打ってからある程度日数が経たないと抗体が出来ないから、その間にウイルス接触すりゃ感染するわな

記事への反応 -
  • 今から医療従事者になる方法はあるのだろうか

    • 「ワクチン打ったから大丈夫やでー」と言って感染したイギリスの医療従事者がいてな

      • ワクチン打っても感染はするかもしれないと最初から言っているわけで、しかも打ってからある程度日数が経たないと抗体が出来ないから、その間にウイルスに接触すりゃ感染するわな

    • 派遣の看護助手だったら割と簡単になれるよ。資格もいらない。地方に行けばそのへんの適当なおじさん・おばさんが看護師に怒られながらやってるから、ブラックなことと給料低いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん