2021-03-17

anond:20210317120940

元増田の人はさ、本当は題材は何でもいいんだよね

校則に興味があるわけじゃないんだよ

アクセス数功名心プログラミングサイト構築、そういったものに興味があるだけで、校則サイトがどういうことになるかに全く興味がない

それを嗅ぎ付けた人に非難されてる

記事への反応 -
  • お願いだからやめてください。 校則も「明文化されてないルール」も、その学校に通う子供たちのためのものです。 子供たちのためになってないルールがあり、困っているのであれば、...

    • というか元増田の本質が出歯亀なんだよ データを集める覚悟すらない 私はデータを集めるだけだから責任ありませんと言ってきたこれまでの幾百の人がどんな目に遭ったかご存じない

      • 元増田の人はさ、本当は題材は何でもいいんだよね 校則に興味があるわけじゃないんだよ アクセス数、功名心、プログラミング、サイト構築、そういったものに興味があるだけで、校則...

        • ニュースなどを見て社会の需要を見つけてサイトを作ろう!という方向性は一応は正しいのだが、それは真っ当な社会通念とネット常識がある玄人オタク向けのやり方やねん…

        • アクセス数、功名心、プログラミング、サイト構築、そういったものに興味があるだけで、校則サイトがどういうことになるかに全く興味がない これに1票 ただ、元増田を"そそのかし...

    • 保護者をそんなに信用できないね ブラック校則でビシバシしごくのを賛成してる保護者も多そうだからな

      • なんのために校則開示サイトを作るの?誰のために作るの? 私が信用しないのは、いざこういうサイトができたときに参加する人たちだよ。 誰もメンテしないという惨状が考えられるか...

        • 本当に、理不尽ルールをどうにかしたいと思ってるなら、校則開示サイトを作る前にやれることはあるんだよ。 そこまで分かってるのになんで分からないかな 別に理不尽ルールをどう...

          • 分かってるからこそ、わたし一人吠えてるんじゃん。 最初はどーせ実現しないでしょってスルーしてたけど、あまりも賛成応援ばかりだから。 うっかり実現してなんかあったら困るから...

    • 決闘広場が永遠にあることを願う姫宮アンシー感ある。

    • その隠蔽体質が自浄作用のない現場をそのままにしているんじゃん 全部オープンにしたほうが長期的にいいよ あなたの理論は短期的に現状維持なだけで中長期的には職場環境も悪化させ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん