2021-03-16

記事への反応 -
  • 自殺が話題に上がる度に思うんだけど自殺は止めるべきなのかな。 自殺が話題に挙がった時に一番多く出てくる意見が「止めるべきだ」「思いとどまるべきだ」とかだと思うけど それっ...

    • 自殺志願者の眼の前に1億の札束を積んで「死ぬのやめるんなら全部あげるけど、どう?」って一度やってみたい。 1000万だったらどうなのか、100万だったら? 10万だったら? 1万でも...

      • 自殺の理由にもよるだろうけど、1億あったら大抵の悩みは吹っ飛ぶ気もする。 例えば仕事で悩んでても、1億ありゃ仕事辞めれば済む話な気もする。 金じゃどうにもならん、それこそ金...

        • 精神疾患に有効なのはお金を渡すことみたいな記事がはてブか何かで人気だったなそういえば。

      • あの、1億だと思って営業が処理した案件が1億はあってるんだけど、日本円で100億円ぐらい。1億ドル。 何が起きたか察して案件

        • お金はないんだごめんね。プライムの新番組の枠があるだけなんだ。ぐっすん。

    • 長たらしい言い訳をくどくどとありがたいことだが死ぬなら二度と死体が上がってこない谷底に飛び降りて死ねよな

    • 自殺するなら殺してやりたい人間を殺してから自殺すべき派。殺してやりたい人間の1人や2人いるはずなのに、そういう奴を始末せずに自殺したらそういう奴に負けたことになるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん