2021-03-16

多分40代からしたら30代なんていくらでもやり直し効くんだろうな

でも30代からすると、なんか色々遅いって感じちゃうのよ

32でこれなんだから35とかになったときは余計そう思ってそう

  • 20代をカビた気持ちで過ごすと、30代はめちゃくちゃ楽しくて自由で最高の10年で、自分が歳食ったなんて考える暇もなかった と40になった今思うからそんなことはないぞ

    • たまたま30代の時にいいことがあっただけでは?

      • かもね でも年取ったと思ったことはなかった めきめき健康になったし20代より溌剌としていた だから30で老いを感じる人は20代が溌剌としてたんやなと思う

    • 22から32現在までの10年カビた気持ちであがいてるんだが 辛いよ~~

  • 松本清張が小説家デビューしたのは40過ぎてからだ 30代は何かをするのに遅すぎるって年齢ではないよ

  • にじゅうに、さぁいに、なれっばっすっこっしずっつぅ、おくびょう、ものにぃ、なるわ、なぜぇか、わかぁるぅ、アナタァァァ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん