2021-03-14

anond:20210314121735

増田が言われる対象だっただけでは

普段あんまり見ない

ちなみに私は2人、3人組の男にすれ違いざまに「デブ」「ありえないほどブスじゃね」とか言われていました!!

男は全員悪口言うよね!!

記事への反応 -
  • キモいが口癖の女なんて小学生の頃からめちゃくちゃいたぞ

    • 増田が言われる対象だっただけでは 普段はあんまり見ない

      • 女はみんなどこかしら可愛い。

      • 言われる対象じゃなかったとは言わないけどもう口癖みたいにあらゆるタイミングで言ってたよ 「は?きっしょ」「キモいから」「まじキモい」 こんなん誰彼構わず連呼してる女子めち...

        • いたな ていうか「嫌だ」全般を表す便利ワードと化してたな ネガティブ限定の「ヤバい」みたいな

          • そんな感じもあったな ただ大体そういう気が強い子って中高でみんな芋っぽい中ばっちりメイクきめて垢抜けてたりする子だから 容姿disもめちゃくちゃ入ってはいたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん