2021-03-10

anond:20210310081231

俺の場合

1、無駄な買い物

2、銭湯行って大広間漫画

3、ボクシングでずっと練習

この辺が自分が楽しんでるなと思える時間

記事への反応 -
  • 自分のことなのに自分を楽しませるのって難しくない?  外遊びにいこう!→めんどい。  ゲームしよう!→めんどい。  おいしい食事しよう!→太るから嫌。  だらだらする?→時...

    • 俺の場合 1、無駄な買い物 2、銭湯行って大広間で漫画 3、ボクシングでずっと練習 この辺が自分が楽しんでるなと思える時間

    • パンティーあげる♥️

    • わかる。 出かけたりゲームしたりしたり片付けとかしたら絶対楽しいのがわかっていてもやり始めるのは本当につらい。 スパッとスケジュールどおりに動ける人は本当に羨ましい。

      • 皿を洗って部屋を片付けて洗濯物を終わらせておかないからそういうことになるんだぞ

    • 自分のために生きるのが一番難しいってやつやね だからみんな家族を持ったり恋人や友人を作って目的を他人に任せているけど それができたら苦労しない...

    • だから若いうちに友達やら恋人やらつくるんやで 友達やら恋人ってのは自分とおなじことをついでにしてあげただけで 自分自身の3倍よろこんでくれたりする関係やで エヴァだって一...

      • ハイハイ健常者は友達作りやすくていいですよね マウンティングありがとうございました

        • 障害者自称して逆ギレしてまわってるネットによくいるエセ障害者かな? エセフェミ、エセオタク、エセ障害者は増田にめちゃくちゃいるよね 全うな社会的活動を私有化して他人に逆ギ...

      • いい大人だけど承認欲求つよっつよとか、自己肯定感激低い人はつまりこの関係性をおこたってきた勢なのか

    • 気づかない振りしていたけど、自分のために生きるという限界点に達してしまったかも。 これが真理だろうな。 20代のうちにそこに達した自分はある意味では幸せかもしれない。まだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん