2021-03-07

anond:20210307095115

左翼は現体制経済が傾いて革命やすくなってほしいから、エネルギー生産の足を引っ張っているんだよ

記事への反応 -
  • 事が起これば危険なのは誰だって理解できるとして 平常時はどこまでが危険なの?炉心のみ?

    • 平常時には危険などない。 危険がないから世界中で運転されている。

      • 扱っている人に危険は? 何かあるとすれば人為的なものになりそうなんだけど チェルノブイリよろしく

        • 扱っている人が危険を引き起こす可能性に関して、 仮に運転員が悪意をもって原発を操作したとしても、危険な状態になりえないように技術面から制御・設計されている。 よって、運転...

          • ですよね 日本の原発はソ連方式と構造が違うから安全なのに 勘違いしているパヨクが多すぎる

            • 左翼は現体制の経済が傾いて革命しやすくなってほしいから、エネルギー生産の足を引っ張っているんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん