2021-03-07

anond:20210307015650

さら関係ないけど、俺は

 

百式 → ビャクシキ

マスターアジア → マイスターエイジア

EXIT → エクスト 

 

と読んでる。

なんかそういう自分だけの呼び方はあるよね。

うっかり、そのまま人に言ってしまうと伝わらないけど。

記事への反応 -
  • 関係ないけどワイはSNSをスンスッって読んでるやで スンスッに毒されたら最後、その人の顔はスンッ――スッ――となってしまうこと請け合いなんやで

    • さらに関係ないけど、俺は   百式 → ビャクシキ マスターアジア → マイスターエイジア EXIT → エクスト    と読んでる。 なんかそういう自分だけの呼び方はあるよね。 う...

    • お前の親族がお前のことをアレとかの代名詞でしか呼ばない件は関係あるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん