2021-03-07

anond:20210306211903

いやー、路上じゃ自分がどんなに正しくたって赤の他人を煽ったら反撃は覚悟しとかないとダメなんすよ

車に限らずね

そんなことも分からいかガイジなんだよな

記事への反応 -
  • 今日、クルマに傷を入れられた。 どう考えても隣に停めてたやつがつけている。 直前にクラクションで注意したことを恨んだんだろうなぁと思う。 意図的に助手席ドアに線のような傷...

    • 正解はクラクションを鳴らさない、だろ ガイジかよ

      • 結局こういうキチガイみたいな考えのやつなんだろうなぁ クラクション鳴らされた→傷つけたのは悪くない そうじゃないやん

        • いやー、路上じゃ自分がどんなに正しくたって赤の他人を煽ったら反撃は覚悟しとかないとダメなんすよ 車に限らずね そんなことも分からないからガイジなんだよな

          • 煽ったわけではないけどなぁ まぁ主観だろうし。 ただ他人のクルマ傷つけるのは権利なんか? 単なる犯罪やろ?

            • そもそもその人がやった根拠は何なの? 被害妄想が強すぎないか大丈夫か? 小説をパクりやがっての人みたいになる前に心療内科にかかったほうがいいと思う

              • ふつうにそこに駐車する前に傷が無かったから。 その前日ぐらいに、傷の有無を確認してたのと、 嫁さんがあれ?なにこれってなったのと。 そうなんだよねぇ。 状況的にそいつがやっ...

                • 普通に泣き寝入りでしょ キチガイ相手にクルマの傷程度で済んで良かったな

    • とうぶんはなんちゃってモニタみたいなセンサーライトを近くに付けてみる。 それで収まったら御の字かなぁ。だめならやっぱりモニタつけるしかないかも。

    • タイヤの前に釘を置くのが正解 パンクしたら周囲を確認せず発信したそいつが悪い

    • 確証はないんだがドリップコーヒーをしばらく飲むといいと思う。めぐりめぐって、それでよくなるはず。

      • 自分が変わると、停める場所が変わるから、結果論魔除けになるはず。わからんけどな。

      • コーヒーはやめた時の脱力感で調子が狂うから飲まないほうがいい カフェインは毒

        • 水で薄めたら?すこしなら大丈夫だろ

          • おれのばあいはスターバックスは1.5倍まで薄めてもあまりかわらなかったから。 普段はだめだけど眠れない日はいいとおもう。

            • 眠れないのに何故コーヒー?

              • よこだけど、飲みたいからだろ。だから、水で薄めとけって、水割りだよ水割り。 コーヒーの水割り。生で飲むから眠れなくなんだよ。アル中。水で割っとけって。

                • 水で割ったところで コーヒーの中に含まれるカフェインの絶対量は変わらないのでは?

                  • だから 普段Mサイズなのを SサイズにしてMサイズまで水で割れ。 カフェインも減ったし、のむりょう同じで満足感同じ。お値段ちょとやすい。お得。

                    • そう、そうおもうだろ。スターバックスは対応済み。マイタンブラー割引も適用してくれる。なぞの安カップ。

                • コーヒーの水割り 目安は1.5倍ぐらい。あんまり変わらない。カフェイン薄め。おすすめ。

      • とりあえず雪印のコーヒー牛乳を飲んでる モヤモヤーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん