2021-03-07

anond:20210307105139

水で割ったところで

コーヒーの中に含まれカフェイン絶対量は変わらないのでは?

記事への反応 -
  • コーヒーはやめた時の脱力感で調子が狂うから飲まないほうがいい カフェインは毒

    • 水で薄めたら?すこしなら大丈夫だろ

      • おれのばあいはスターバックスは1.5倍まで薄めてもあまりかわらなかったから。 普段はだめだけど眠れない日はいいとおもう。

        • 眠れないのに何故コーヒー?

          • よこだけど、飲みたいからだろ。だから、水で薄めとけって、水割りだよ水割り。 コーヒーの水割り。生で飲むから眠れなくなんだよ。アル中。水で割っとけって。

            • 水で割ったところで コーヒーの中に含まれるカフェインの絶対量は変わらないのでは?

              • だから 普段Mサイズなのを SサイズにしてMサイズまで水で割れ。 カフェインも減ったし、のむりょう同じで満足感同じ。お値段ちょとやすい。お得。

                • そう、そうおもうだろ。スターバックスは対応済み。マイタンブラー割引も適用してくれる。なぞの安カップ。

            • コーヒーの水割り 目安は1.5倍ぐらい。あんまり変わらない。カフェイン薄め。おすすめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん