2021-03-06

旦那がお風呂にお湯溜めて次の日まで使おうとするんだけど、フタが無いのでカビが気になる。

でもフタ買うとフタの掃除が面倒。フタにカビ生える気がする。

そしてどちらにしても掃除するのは私になる。

旦那風呂掃除なの概念がない。言えばやるけど、いちいち言うのも疲れる。

からできるだけカビの生える要素を無くしたい。できれば一回ずつお湯は捨てて換気してほしい。

・一回ずつ捨ててとお願いするか→水道もったいないと言われるのは目に見えているが

・フタを買ってフタ掃除するか

・フタ買わないで浴室内にカビが生えるのはあきらめるか

どれが一番ましか

  • 一回ずつ捨ててだろうな

  • とっといて沸かし直すほうが光熱費かかるんじゃなかったっけ?菌も繁殖するし。 それで納得させて毎日換気が一番いいと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん