2021-03-04

anond:20210304232126

だってここじゃない掲示板の人たち嬉々として話し合ってて流行ってるしなんだこのオヤヂ💢💢💢)はぁ、すんません・・・

記事への反応 -
  • ウマ娘関連の増田がホッテントリに上がり続けるのなんなんだ 工作か?

    • なんかユーザー多いらしいよ

      • 嘘つけ あんなとってつけたようなソシャゲに釣られるほどオタクも馬鹿舌じゃないだろ

        • オタクの人何にも考えてないよ?

          • オタクへのヘイトやめろ いくらオタクでも作品は選ぶだろ あんなのに釣られる筈ないんだよ

            • (だってここじゃない掲示板の人たち嬉々として話し合ってて流行ってるしなんだこのオヤヂ💢💢💢)はぁ、すんません・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん