2021-03-04

anond:20210304230734

そんな事を言われてもな。俺が美しいのに宣言などいらないからわからない。

俺が美しいというのは、すでに常識。なぜ宣言がいるのかもわからない。

神が男と俺を認めたときに。全ては決まっている。

美しすぎる。

あい糖質だろ? とうしつ 下がるな 十質 とぉのおにアクセント刀質

おんなのほうが脂質らしい。

記事への反応 -
  • 国家に私権の制限を委ねるもんだから、ライトに延長とか言い始めたぞ。 結局、無理やり言うことを聞かせる事を覚えたら、権力者こうなるよ。 終わりの始まりじゃないかな。結局納...

    • そんな事を言われてもな。俺が美しいのに宣言などいらないからわからない。 俺が美しいというのは、すでに常識。なぜ宣言がいるのかもわからない。 神が男と俺を認めたときに。全て...

    • 増田さん金曜飲みましょ🍻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん