2021-03-04

anond:20210304163736

増田にとって中傷批評感想の違いはなんだろうか?

 

なお事実を陳列しただけでも侮辱罪・営業妨害判断されることはあるが

ハードは相当高い

記事への反応 -
  • なんで怖いんだ? いきなり主義主張変えだしたら怖いに決まってんだろが

    • 時間の無駄に終わりそうだけど遊んでほしいならまずアンチを定義しよう 3行くらいでいいぞ。増田にとってアンチとは?

      • 粘着してヘイトするやつ ただの苦手な奴だったら「苦手な人」どまりや

        • 粘着してとは? ヘイトとは?   それぞれ1行くらいでいいぞ 正直、現時点で壁を感じてる

          • 粘着は継続してということで、 ヘイトは中傷することと、それを扇動することかな

            • 増田にとって中傷と批評・感想の違いはなんだろうか?   なお事実を陳列だけでも侮辱罪・営業妨害と判断されることはあるが ハードは相当高い

          • すまんな分かりづらい説明しかできんくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん