2021-03-03

無能しかKKOになれないのがKKO最大の弱点

集まっても無能しかいないか世間に訴えかけることができない

黒人女性LGBTには引っ張っていける有能がいるからね

  • もしLGBTがKLGBTだったらこれほど注目されることはなかった やはり社会活動をするときは救いたくないお荷物をあらかじめ切り捨てておくことが必要なんだね

  • 有能女性や有能黒人が今後ますます活躍する一方、無能女性無能黒人との格差が広がり、不満を訴える人自体はどちらかといえば今後増加するだろう。 自由競争ってそういうもの。

    • まぁ黒人が白人と同じ土台に立ったら、女性が男性と同じ立場になったらそれぞれのKKO問題は出てくるだろうね。 KKO問題はそれぞれの属性にいつか現れる問題の先取り感はある。

      • 女性は男性と同じ土俵には立てないよ 土俵は女人禁制だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん