2021-03-03

anond:20210303084109

それで言ったら私立医大差別なんて、学費払えるほど実家ごんぶとじゃなけりゃ、女はもちろん男にだって一切関係ない話でしかないと思うんですけど

記事への反応 -
  • ネットの話題を見ていると、「自分」を含める範囲、自分ごととして受け止める範囲に違和感がある。 たとえば「男は〜」「オタクは〜」という悪口があったとして、なんでそれを「=自...

    • それで言ったら私立医大の差別なんて、学費払えるほど実家がごんぶとじゃなけりゃ、女はもちろん男にだって一切関係ない話でしかないと思うんですけど

      • 自分ごと化した反応=感情的な反応の話として受け取ってほしい。 デモグラフィックな違いから生じる不利益は、実際的な社会問題として粛々と差を埋めていくべきだと思う。

      • その通り 批判するやつの多くはあたおか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん