2021-03-02

ぐるぐる回ってもバターになれない

子供の頃よんだ本では、ぐるぐる回り続けるトラがバターになるというお話があった。

今はすごくバターになって日光で溶けてしまいたい気分だから、試しにぐるぐる回ってみたけれども、バターになれる気配はなく、ただ息切れを起こすだけ。

バターになれたら素敵だろうに。痛みもなにもなく、ただ溶けてしまうのだ。

責任心配も辛さもすべて溶けてしまうのだ。

  • バターになれないならマーガリンになればいいじゃない?

  • 働いたら負けかな

  • スピードと根気が足りない。 試しに生クリームをボウルに入れてバターになるまでかき混ぜてみろ。瓶に入れてシェイクするんでもいい。バターにするのはめちゃくちゃ疲れるから。

  • まずアバターになりましょう

  • おっ、そろそろ回文増田が出てくるころかな

  • その場で回転じゃだめだぞ 木の周りを回らないと

  • なっとうになればいいじゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん