2021-03-02

お金と見た目、貴方にないのはそれだけですか?

心に手を当てて、今まで書いた増田を読み返してください。

貴方女性だったら、こんな自己中心的増田を書く人と結婚したいと思うでしょうか?

貴方が変えるべきは見た目でも職業でもありません。

女性に対する考え方です。

  • でも、統計上、医師の男は9割以上結婚しているのに包装業の男は4割しか結婚していませんよね。

    • 私は医者の話をしていません。 貴方の話をしているのです。 貴方は胸を張って自分のことを素晴らしいと女性に言えますか?

      • 現実世界の話をしています。わかりますか?

        • 貴方は現実を観ているかもしれませんが、貴方自身を見ていません。 貴方は現実という大きく掴みどころのない雲のようなもののせいで、自分を見失っているのです。 貴方は誰ですか?...

          • 個人に矮小化しても無駄ですよね。 現実世界では、包装業の男は4割しか結婚できてない現実があるわけですよね。そこを認めてください。

            • 貴方は世界中で一人だけです。 その統計の中には貴方はいません。 包装業をしている事実だけが貴方を作り出しているのですか? 貴方は誰ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん