2021-03-02

anond:20210302220820

そういう話ではないってのはわかってるけど、お見合い結婚とかをどう思ってるのか気になるな

記事への反応 -
  • 俺には「結婚する権利」があり、品行方正に生きている素晴らしい人間である俺様は、若くてかわいい女の子と結婚できて当然であるが、なぜかできない。 これは俺が不当に差別されて...

    • それで貶めたつもりでいるようだけど、大筋ではその通りだよ。差別じゃん。

      • なんでブスでデブなおばさんと結婚しないの?差別じゃん

        • なんでブスでデブなおばさんなら結婚してもらえるって前提なの? してくれるなら紹介してよ

          • よけいわからない よく知らないブスでデブなおばさんを俺が紹介したとして、それでも結婚したいんだね なんで?その結婚に何の意味があるの?結婚ってなんだと思ってるの?

            • そういう話ではないってのはわかってるけど、お見合い結婚とかをどう思ってるのか気になるな

            • 横だけど。 結婚しているという立場を求めてるんであって、相手は誰でもいいってことなのか。 ちょっと理解できない。

              • 紹介された相手とあってみて、それで仲良くなったら結婚するとかじゃないん? 紹介というプロセスの挟んだ結婚が非本来的だとすると、やはりお見合い結婚がどう思われてるかすごく...

                • お見合い結婚もそうだし、婚活アプリとか結婚相談所も全部そうだよね。 結婚したいから相手を探すんであって、この人と結婚したいってわけじゃない。 自分は既に結婚してるから想像...

    • 「結婚する」イコール「若くてかわいい女の子と結婚する」なん?

    • 横だけど 何というかあなたはもっと真っ当に他人と接した方がいいと思う 相手を挑発したりまぜっかえすことが習い性になっているのではないか そのうち現実の生活にも支障が出て来...

      • 横だけど増田に真っ当なコミュニケーションを求める人間がいるのか お前増田向いてないぞ

        • ここですらまともなコミュニケーションを取れないような人は実社会でもまともなコミュニケーションを取れないと思うよ 低能先生だってそうだったじゃないか

      • 一理あるがそれを言うならお前は増田を見るな。もっと生産的なことに時間を使え。人生を豊かにしなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん