2021-03-02

anond:20210302213443

そう僕が増田知名度NO1

今日もだれかが僕の噂をする

あい糖質じゃね?

そうだよ 僕が 増田糖質 100gあたり46KCALの 神に男と認められた男 ひとよんで ジャニーズ事務所期待のおっさん 増田糖質 46KCAL 名前糖質 姓が増田

記事への反応 -
  • 狭い世界や業界の話しこそ話題になるけれど、誰かしら見当ついちゃうね

    • よんだ?

      • そう僕が増田知名度NO1 今日もだれかが僕の噂をする あいつ糖質じゃね? そうだよ 僕が 増田糖質 100gあたり46KCALの 神に男と認められた男 ひとよんで ジャニーズ事務...

        • 大切なことだからもう1回言うね46KCAL

          • できるものならやってみよ 第一三共ヘルスケア 科学に挑戦 それが僕 増田糖質 46KCAL 100gあたり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん