2021-03-02

ウマ娘ステマ批判批判されてるみたいだけど

自分の気に入らない物が流行って話題になっているのが憎いんだろ」て言うけど、

逆に気に入らないもの流行って嬉しい人なんているの?いないだろ

  • だからといってステマステマ騒ぐのはみっともないぞ低能

  • ワイは流行ってるものを気に入ることができない自分に絶望してるやで

  • 鬼滅もそうだけど、いい加減目障りなんだよなぁ 壊れたテープのごとく何度も言われると、本当にうんざり 主題歌も嫌いになった だからテレビ見なくなるんだよ

    • そのとおり「(自分は興味ないのに)話題になってるのがウザい」なんだよな。 でもそれを「ステマだからウザい」って言っちゃう。 なんとか自分を正当化したいんだろうね。

      • 嫌いなゴキブリが潰しても潰しても 色んな所から沸いて出たら嫌っしょ それと同じ心理よ 見たくないのに現れて、ゴキブリ愛好家が画像ばらまいたり、ペットのゴキブリを見せてき...

        • ワイはゴキブリが流行ってインターネットの至るところで見かけるようになったらインターネットするのやめるやで

          • インターネットだけじゃなく、漫画も雑誌もテレビも コンビニもスーパーも、洋服屋さんも、全て汚染されるよ 鬼滅見てれば分かる

            • 街に出る頻度を減らし、できるだけ避けて生きるやで そうやって孤独に苛まれて暮らすのが天の邪鬼の生き方なんやな

  • それを安易にステマに結び付けるのが陰謀論脳でキショいって話だろ

    • 実はステマの定義がよくわかってないんだよな。 流行らせようとする=ステマ だと思って使ってたけど違うんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん