2021-02-26

anond:20210226162747

生活に困るほど金がないヤツがどうやって海外に売るんだよ

今の情勢で海外からわざわざ日本人買いに来るヤツなんて国内需要より更に極小で無視していいレベル

記事への反応 -
  • おっさんでもオプション次第で売れるし、その点はおばさんと変わらないよね 性別を理由に生産業から逃げて犯罪に走ってるのはどっちだって話になっちゃうね

    • おっさんでもオプション次第で売れるし そのオプション、自力で解決できない「顔」か、それを今から身に付けられる環境ならそもそも生活に困ってない「筋肉」だぞ

      • おしっこのむとか、人前でうんこだすとかしたらいいじゃん おしっこのめたり人前でうんこできたら生活に困らないんか?w

        • スカはゲイ向けだと全然売れなくてまず生活できないよ ノンケ向け風俗でスカでやっていけるのはノンケ男性の人口スケールが大きいぶん変態の絶対数も多いからなので

          • 国内市場が小さいならグローバル展開しろ

            • 生活に困るほど金がないヤツがどうやって海外に売るんだよ 今の情勢で海外からわざわざ日本人買いに来るヤツなんて国内需要より更に極小で無視していいレベル

              • PornhubなりOnlyFansなりでできるだろ

                • 海外まで行って実際にケツを差し出せるなら日本人というかアジア人需要は結構あるけど 動画なら全然

      • サディスト需要なんかなら意外とあるよ。 価値がない分身体を張ればいい。 ブス女優がうんこ食わされるみたいなもん。

    • それな。野良犬と戦わせていいなら二万円ぐらい出すわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん