2021-02-25

記事への反応 -
  • ドライブデート中 コンビニに入って、買い物しようってダッシュボードから三角に折りたたんだレジ袋取り出したら 「何それ?wビンボ臭くない??w」って笑われたんだけど、変? ...

    • 洗濯物を、コインランドリーへ持ってく時はニトリやユニクロの大きなビニール袋が役立つのだよ。

    • んーー、エコバッグを用意しておくべきだったという反省点は有るかもね。 ただ、再利用をバカにする女は如何なものかと思うぞ。 僕は、地球の環境問題を重く受け止めている。 そ...

    • 俺もそれする。別にいいっしょ

    • その男はレジ袋に必ず5円とられる法律ができたことしらんのか 新聞もよまずニュースしらないで法律無視して生きているのって治安の悪い街の人だけかとおもってた つまり?

    • 近所のお弁当屋でも、それしてるわー。

    • おかーさーん!!!

    • チャージとかチップとかサービス料とか まぁ、日本にはなじまない文化だけど やろうとおもえば、無人レジでも使えるけど バイトがいるから成り立つわけだし チャージは大事結果論そ...

    • 子持ちと遊ぶと100%持ってるぞ △のビニ袋たくさん 生活の知恵やろ

    • 5円をケチってるわけだから貧乏くさいのは正解じゃない? 一回の買い物で袋5円程度の出費を抑えるのは節約とも言わんわけだし 買い物袋は100均で売ってるし貧乏くさいってレッテル貼...

    • TPOという問題かなー

    • ズボラで大抵レジ袋使いまわすけどたまに無くて買う身からするといいじゃんって感じだけど。この辺人間個人の意識によって反応違いそう。 あるいはその女性はデートという非日常感...

    • 俺も普通にやるけど貧乏くさいは貧乏くさいと思う 初デートでサイゼリヤ行くみたいなもんでしょ それ自体はいいけど今かよ、みたいな

    • いろいろと合わないっぽいのでやり捨てが吉

    • いろいろと合わないっぽいのでやり捨てが吉

    • 貧乏臭いか否かのクローズドだと、YESになるな。 ただ、まあ、皺が入ったレジ袋を再使用するのがどうしても許せない 病的な何かがなければ、普通にやるべ。

    • 古ッ! お前いつの時代の人間だよwww って言い返してやれ

    • 反省した増田「レジ袋ください」 次の彼女「え、無駄に毎回買ってんの?そういう金銭感覚がゆるい人と結婚するのはちょっと不安かなって」

    • 変じゃないですね、モッタイナイを理解できる人と、理解できない人の間の溝は深い。

    • 変ではない 貧乏くさいのは否定できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん