2021-02-25

anond:20210225212909

意味を見いだせてないことを「若い」と言ったんじゃなくて、思考停止して何も考えなくなってはいない状態のことを指して「若い」と言ったんだろう。

思考停止して目の前のことだけに取り組むのが大人であり、大人若者より「上」であるから思考停止することはそうでないことに比べて「上」である。というロジックだろ。

記事への反応 -
  • 自分は何者なんだ、生きる意味ってなんなんだ! みたいなやつ急速にどうでも良くなってきたけど、それは答えが出たからでは全然ないんだよな わかんねえし、なんか、もういいや つ...

    • 意味を見いだせてないことを「若い」と言ったんじゃなくて、思考停止して何も考えなくなってはいない状態のことを指して「若い」と言ったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん