2021-02-23

anond:20210223234623

生きてる実感がなくて死にたいことはよくある。

事務員とか、自分じゃなくても仕事は回るから 社会的に生きる価値がないんじゃないかと思う

記事への反応 -
  • 妻が「働くのが辛い」と言っている。 俺もそりゃ不労所得で暮らして〜とかは常に思ってるけど、働くのがツライとかは思ったことない。だから妻の考えてることがわからない。 セクハ...

    • 生きてる実感がなくて死にたいことはよくある。 事務員とか、自分じゃなくても仕事は回るから 社会的に生きる価値がないんじゃないかと思う

      • 世の中に俺退職したら回らん仕事なんてないやろ。

        • 業務上で属人的な部分の大小のことや。 事務員は、属人性が小さいから やりがいもクソもない

    • 成果を求められたくない 責任を負いたくない 他人や組織に管理されたくない とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん