2021-02-23

anond:20210223101232

私のお気持ちじゃなくて聞こうとする姿勢があるかどうかじゃない?

小木さんは聞こうとしてたかルーム入ってきたんでしょ。あなた音源聞けばわかるけど、実際小木さんは受け止めようとしていたし。

亀井さんとかは聞く気ゼロだったよね。森さんも。

記事への反応 -
  • 自己紹介すると、私自身はフェミズムに共鳴していて、深夜ラジオをよく聞く。例のクラブハウスを聞いたが、あまりにもひどかったので発信します。 ちなみにこれをしたためていたら...

    • 「言ってもわからん人」とそうでない人の区別をあなたのお気持ち以外の何で区別するんですかね?

      • 私のお気持ちじゃなくて聞こうとする姿勢があるかどうかじゃない? 小木さんは聞こうとしてたからルーム入ってきたんでしょ。あなたも音源聞けばわかるけど、実際小木さんは受け止...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん