2021-02-21

anond:20210221222729

映画は観ないけど、スクリーンめちゃくちゃデカくして友達ビデオ通話するの楽しいiMAXよりデカくできる。

記事への反応 -
  • ブコメとかでも勧めてるの見るけど、あれ何の意味があるんだ? 以前アマプラでも映画館みたいな所で見れるってのがあったけどわざわざ画質落とすだけにしか思えないんだが。 マジで...

    • 映画は観ないけど、スクリーンめちゃくちゃデカくして友達とビデオ通話するの楽しい。iMAXよりデカくできる。

    • 疲れるからたまにしかやらないけど、没入感は上がるから映画には集中できるよ。画質は最近の機種だと綺麗に見えるんじゃないの。

    • 持ってるけど2時間近く着けっぱなしってのがまず無理だわ あと最近年のせいかすぐ泣くのでこんなもん着けて映画とか観られない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん