2021-02-21

anond:20210221013544

この読みやすい長文を「男のなりすましダー」「創作ダー」って噛みついてる人は

こういうのに気づいて客観的に惨めだったっていう

現実から目を背けたいんだろうね

正直中高の頃腐ってた自分もこんなんだったからすごくよくワカル

私はツイフェミはやったことなくて逆に強めのフェミ排除論の方に寄ってるが

こういう昔の醜くて惨めだった自分を消し去りたいのかもしれない

記事への反応 -
  • だよなあ 一部勘違いブコメの原作壊しうんぬんは筋違いもいいとこ

    • この読みやすい長文を「男のなりすましダー」「創作ダー」って噛みついてる人は こういうのに気づいて客観的に惨めだったっていう 現実から目を背けたいんだろうね 正直中高の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん