2021-02-20

記事への反応 -
  • 今までは1万円も課金するなんてバカじゃねのって思っていた。 けど今なら課金する気持ちがわかる。欲しいキャラクターがいて1万円で手に入るなら安いものよ。 推しキャラが手元にい...

    • 推しって便利なガイジワードだよな そのためならどんなガイジ行為も正当化される

      • ルパンの仕業さ あいつ カレンダーを水曜日はじまりにしやがった みてみろよ お前のカレンダーも水曜日から始まってるよ

      • ルパンの仕業さ あいつ カレンダーを水曜日はじまりにしやがった みてみろよ お前のカレンダーも水曜日から始まってるよ

      • ガイジ行為でも他人に迷惑かけなきゃいいんじゃね? その人が金欠になって生活が苦しくなろうが自分に何ら影響無いし

    • えっ、バカじゃねえの

    • いやバカだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん