2021-02-20

anond:20210220014651

的な

そんなINFP増田のチラシ裏でした。

なんで増田っていうのか知らない! きゃっきゃ😆常識が通じるというバブみファルスみきゃっきゃ

絵文字表示できてるかな? わからん 書けて楽しかった(明日の起床時間次第では手のひら返す)

おやすみなさ〜い。明日も起床がんばろね😆😆

(さすがに本文に連ねられずに別置きした)(実際これだけ、明日もお互い起床がんばりましょうね)

記事への反応 -
  • 弱さとはそういうこと、自覚しなさいとされることよね 障害方面の学者さん(自身も当事者だったか)が、健常とか自立とかいう状態は、依存してないんじゃなくって依存先がたくさんあ...

    • 的な そんなINFP増田のチラシ裏でした。 なんで増田っていうのか知らない! きゃっきゃ😆常識が通じるというバブみとファルスみきゃっきゃ 絵文字表示できてるかな? わからん 書けて...

    • 田舎に住んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん