2021-02-19

anond:20210219085438

鬼滅の刃で出てくるならそこである程度説明はされてるんだろうし

ここは事実と違うとかあれはフィクションからとか本当はこうだよっていう説明が一番いいような

たことないけどっていうちびっこに対しては一度見てもらうようにしてもらって

記事への反応 -
  • 「大正時代の遊郭」に限定した話で子供に伝えるべきなのか、「遊郭」一般で子供に伝えるべきなのかが混在してるってことなんかな

    • 鬼滅の刃で出てくるならそこである程度説明はされてるんだろうし ここは事実と違うとかあれはフィクションだからとか本当はこうだよっていう説明が一番いいような 見たことないけど...

      • いやそのある程度の説明で満足ならそれでいいんだけど それでは細かい点が反映されてなくて駄目で云々と言われてるから・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん