2021-02-18

記事への反応 -
  • 奴隷制でいったら『炭鉱労働』というガチで死と隣り合わせの奴隷労働があったんだけど こっちを無視するのは働いてるのが男だから?

    • 労働は労働 性風俗で女性性を搾取するのは魂の殺人だから もっとフェミニズムについて勉強しな

    • そういうことだよね。 昨今の声がデカいフェミは、意識的か無意識的かはさておき女尊男卑でしかない。

    • 別に言及してないだけで無視はしとらんのとちゃう? 今は鬼滅の刃遊郭編っていう分かりやすいシンボルがあるから遊郭に言及してるだけで、鬼滅の刃炭鉱編があったら炭鉱夫にも言及...

      • 言い易いから、都合がいいから、という理由で取り上げている感じはする

        • おまおもそうだろおまなか

          • 有利に立ったつもりかな? 上げてもない足をとったつもりかな?

            • いや、だって印象だけ述べられても何を言いたいのか分からんし、その印象を持ったこと自体に対して「おまおもそうだろおまなか」ってフレーズを思いついてしまったからつい使いた...

              • 相手の性が置かれてきた歴史についても勉強して、不毛な殴り合いはここらで終わりにした方が楽なんじゃないかな

                • あ、ごめん、私は殴り合い自体も増田をやる目的の一つなんで、そこはそうだねって言えない。 勉強する方が生産的なのは分かるのだけどね。

                  • そうか。求めているのは着地点ではなくて、殴り合いそのものなんだね。

    • アンチ乙 労働はオスさんが勝手にやってるだけだから加害者でもある 売春に従事する女性は被害者 この違いが分からんとはな ジェンダー論半年ROMれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん