2021-02-18

anond:20210218023630

あ、ごめん、私は殴り合い自体増田をやる目的の一つなんで、そこはそうだねって言えない。

勉強する方が生産なのは分かるのだけどね。

記事への反応 -
  • 言い易いから、都合がいいから、という理由で取り上げている感じはする

    • おまおもそうだろおまなか

      • 有利に立ったつもりかな? 上げてもない足をとったつもりかな?

        • いや、だって印象だけ述べられても何を言いたいのか分からんし、その印象を持ったこと自体に対して「おまおもそうだろおまなか」ってフレーズを思いついてしまったからつい使いた...

          • 相手の性が置かれてきた歴史についても勉強して、不毛な殴り合いはここらで終わりにした方が楽なんじゃないかな

            • あ、ごめん、私は殴り合い自体も増田をやる目的の一つなんで、そこはそうだねって言えない。 勉強する方が生産的なのは分かるのだけどね。

              • そうか。求めているのは着地点ではなくて、殴り合いそのものなんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん