2021-02-17

anond:20210217101448

その結果自由化して地獄になったのがIT運送とかだから

幾ら叩かれようが自分たちのところに引きずり下ろせないのは国もそこやっちゃダメって頭はあるからだろう

記事への反応 -
  • 新自由主義が失敗した理由なんて対極に位置する行動経済学から言えばものすごく簡単で 「世の中には、何もしない方が自分の利益になるしかえって自分の不利益になるのをわかって(わ...

    • 競争してない公務員や医者やNHKを叩くのは当たり前なんだよな

      • その結果自由化して地獄になったのがITや運送とかだからな 幾ら叩かれようが自分たちのところに引きずり下ろせないのは国もそこやっちゃダメって頭はあるからだろう

    • anond:20210217100509 anond:20210217082825

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん