2021-02-17

anond:20210216212055

こんな感じで電子書籍の誤字脱字もオートで修正されているんだろうな

昭和の人が令和時代タイムトラベルに来たら便利さに驚くだろうな

記事への反応 -
  • https://this.kiji.is/734299117075595264について    (以下、引用等) 旧 https://web.archive.org/web/20210216091351/https://this.kiji.is/734299117075595264    バイトの動員を書面で依頼か 愛知知事リコール事務局...

    • こんな感じで電子書籍の誤字脱字もオートで修正されているんだろうな 昭和の人が令和時代にタイムトラベルに来たら便利さに驚くだろうな

    • 高須さん大広告主だもんなー 忖度がんばったんだろうな

    • 共同のあれは元々報道機関向けのヘッドライン配信なのだと、ブコメのバカ共はいつになったら気付くんだろう。ちゃんと指摘した記事もあった気がするんだが。

      • 訂正してもしなくても怒るんだから、はてなの連中に気遣っても仕方ないしな。 訴えられる事は無いとはいえ、妄想で誰かを悪者にしていたヤツは少しは反省しろよ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210216212055 その通りみたいだね。

    • これ油断したら、あっという間になかったことにされそう。 日本の民主主義の歴史に泥を塗った、史上稀に見るほどに最悪な卑劣で汚らわしい犯罪だから徹底的に事実を究明させたい。

    • 共同通信は3年前に同じような記事改変で問題になりました。 共同のネット記事差し替えに批判 iPS論文不正問題 同じアドレスで記事の内容が大きく変わった理由などについて、共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん