2021-02-16

anond:20210216015317

ケンタッキーハンバーガーはその存在本質的においしくない

オリジナルチキンのあの味をバンズに挟んで食べられる」と脳内で期待しすぎるのだと思う

実際はバーガー用に調整されたチキンなんだよね

ケンタッキーチキンだと思わずに食べるとモソモソしてうまい

記事への反応 -
  • 家から一駅でケンタッキーの店舗にいけるから食卓にケンタッキーがよく登場する オリジナルチキンの味が日によってムラがあることをアンケートで指摘したら改善された クリスマス...

    • ケンタッキーのハンバーガーはその存在の本質的においしくない 「オリジナルチキンのあの味をバンズに挟んで食べられる」と脳内で期待しすぎるのだと思う 実際はバーガー用に調整さ...

      • モソモソして ケンタッキーのチキンの肉として想定する部位(ジューシーさ)が各人によって違うことで起きる悲劇 これがたとえばファミチキならびっくりするくらい均質な味で、解...

    • 俺もある時期急にチキンタツタを受け付けなくなった。味変わったのかな。

    • オリジナルチキン骨が邪魔でうまくないから骨なしケンタッキーの方が好き

      • お前には遠慮がある。 納豆が臭いと効いていちいち嗅ぎながら恐る恐る食っている外人みたいなもん。 手と口をベッタベタにしながら骨を容赦なく持ってがっつり食え。 そういう本来...

        • 肉部分はいいけど骨の周りのぐねぐねしたところがおいしくない(味はいいのかもしれないけど個人的に好きじゃない)

          • あの「肉かな?→肉じゃなかった」「肉かな?→細い骨だった」「肉入ってるとこかな?→砕けた骨が口の中に」がいいんじゃないか

            • 後の2つはおおむね正直なところぶっちゃけハズレだよね

              • ケンタッキーの骨はあらかじめ取ってほしいと思ってる 重要な点は、あくまで骨を取ってほしいのであってミンチ肉にしてほしいわけではないとこだ

                • 品種改良で骨のない鶏を作れば解決

                • 太い骨の周りの細い噛めない骨みたいなやつ困る

                • ケンタッキーはプラス150円くらいでおかあさんセットを提供するべき 頼むとおかあさんが骨を取って肉と皮の部分だけトレイに並べてくれる

                  • ポリコレに配慮して おとうさんセット(骨とかを食べやすく割ってくれるが骨はうまく取れない)とか おねえさんセット(それなりに分けてくれるが皮は捨てられる)とか あかちゃん...

    • 家から一駅でケンタッキーっていうのは、電車に乗って一駅抱えて帰るってことなの? ワオ

      • 別におかしくもなんともないでしょ 箱に入ってるし なんなら電車の中で1ピース食べたりするよ

        • ケンタッキーの箱を抱えている人を電車で見たらほほえましいと思うけど 開けてモシャモシャ食ってたら引くわ

        • 人前でマスク外してもの食べるのとか気持ち悪い ごめんね令和生まれなものだからおじさんと感覚違って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん