2021-02-16

anond:20210216094714

オカリン世界線がまだちがうこ

先週までむずかしくてできないって、いってたよ

今日:え?そんなの、あたりまえですよ。昔からある技術ですよおきゃくさん。

 

オカリン 世界線が違うよ。

あの NHKさん僕のコメントもへ

あ、してある そう

世界線がかわったときに、一緒にかわったんですね。。。さすが、歴史の改変

記事への反応 -
  • もはや山野楽器が陥落してD線を1本売りしだすのも、時間の問題 山野楽器すらD線を認めさせてしまえば、日本の音楽業界は陥落したもどうぜん。 それがDigital Transform https://en.wikipedia.org/...

    • セットで10万円のバイオリンと単品で30万円と15万円の弓を個別に購入の違いを素人アフィリエイターが説明 向け プロなら1万円の弓でも大丈夫。そう、プロならね。

      • メンズ、ミディアム2回め。(1回目は2年前 1.5年でリセット) ついでに、なぜかでてきた、オーシャントリコを偶然使用して、無事順調に育成中 偶然オーシャントリコがでて...

        • ミルボンさん、偶然、砂漠 ん? マネージャーうちあわせ?いまいくー 今日はここまで

          • 西海岸の方のハリウッドとたたかうと、時空が乱れるから危険。

            • オカリン世界線がまだちがうこ 先週までむずかしくてできないって、いってたよ

        • ジャニーズさんが気がついた驚愕の真実  あれ、うちのタレントじゃない だから、オレはジャニーズのタレントじゃないって言ってるだろ☆きらーん

          • 地獄の沙汰も金次第 それが仏

            • 大事な取り決め ちなみに 僕は地獄の沙汰も男ときまっている次第

              • 日本は電子工学に明るい優秀な数学者も募集しています、神も神も仏もまざっている国 それが日本、むしろその話を国内でしないで

                • 仏仏仏仏仏仏十仏十仏十仏十仏  わりとこんな感じの墓地に墓参りしつつうまれそだっています。

                  • もうちょっとさらにいろいろあるんだけど、 代表例でいうとこんな感じだから うまれてからこんな感じだと 気にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん