2021-02-16

anond:20210216100133

もうちょっとさらにいろいろあるんだけど、

代表例でいうとこんな感じだから

まれからこんな感じだと

気にならない

記事への反応 -
  • ジャニーズさんが気がついた驚愕の真実  あれ、うちのタレントじゃない だから、オレはジャニーズのタレントじゃないって言ってるだろ☆きらーん

    • 地獄の沙汰も金次第 それが仏

      • 大事な取り決め ちなみに 僕は地獄の沙汰も男ときまっている次第

        • 日本は電子工学に明るい優秀な数学者も募集しています、神も神も仏もまざっている国 それが日本、むしろその話を国内でしないで

          • 仏仏仏仏仏仏十仏十仏十仏十仏  わりとこんな感じの墓地に墓参りしつつうまれそだっています。

            • もうちょっとさらにいろいろあるんだけど、 代表例でいうとこんな感じだから うまれてからこんな感じだと 気にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん